第10作 の、予告

第10作 ’92秋(通りすぎた夏)/ 松田聖子(1992年 10月8日)

前回、第5作だったのに、いきなり第10作!

でも、
途中をハショッてワープする訳ではありません。
少し気が向いただけです。

以前、海岸物語ファンつながり と称して、頂いた最終回の雑誌記事を載せた事が有りました。ならば、他の回でも有るのか? っと思い、探してみました。

オークションで昔の番組雑誌なども出品されていますが、放送時期が一致する物を探し、その中で記事内容まで説明されている物、あるいは記事内容の画像までアップされている物を探したりと・・・結構、大変な作業でした。

⇦ 今のところ見つかったのはこれだけで、それが
第10作でした。読める様に、でっかくしてあります。

マドンナ役が 聖子ちゃん と言うのもあって取り上げられたのかも知れませんし、それだけ人気が有ったのかも知れません。

第10作に関しては『 シビレる、、、セリフ 』としてダイジェストをアップしましたが、この頃はシリーズを通してダイジェストを作ろうなんて考えてもいなかったので、かなり短くして、ストーリー的には?? な感じでした。(作り直してありますので、順番が来たらまた上げます)

回ごとにカテゴリー分けしましたので、こんな感じでワープしても書き込みが埋もれてしまったりもせず、探すのも比較的簡単に出来るので、そう言う意味では正解でした。

それと、
このドラマは YouTube で見ようとすると部分的にブロックされていて、別の動画サイトまで探す必要があったりと、かなり面倒なのですが、その面倒な作業をまとめてくれたサイトが有りました。
取りあえず動画サイトで全て見たい 』をかなえてくれます。

 ・海岸物語( 季節はずれの海岸物語

シビレる、、、シグサ( 第2作 季節のなかの海岸物語 真夏のヒコーキ雲 )』などでも書きましたが、『 DailyMotion 』などもウマク利用すれば全作見る事が出来まし、海外からアクセスしてる様に細工すれば YouTube でも全て見る事は出来ます。

<勝手にダイジェスト>
第01作『季節はずれの海岸物語(涙のSeaside Cafe Terrace)』1988年1月2日
第02作『季節のなかの海岸物語(真夏のヒコーキ雲)』1988年8月20日
    第02作 『季節のなかの海岸物語』続『季節のなかの海岸物語』
第03作『季節はずれの海岸物語 砂浜のDESTINY』1989年1月3日
第04作『季節はずれの海岸物語 ’89夏(Good by そして Good Luck)』1989年8月25日
第05作『季節はずれの海岸物語 ’90冬(Sweet Christmas Again)』1990年1月2日

 ・『季節はずれの・・・雑誌記事

季節はずれの海岸物語 ビデオ 動画 DVD Blu-ray 片岡鶴太郎 可愛かずみ 渡辺美奈代

おすすめ