第8作 の、記事と新バージョン

第08作 ’91秋 フィルムのなかの想い出 / 南野 陽子(1991年 11月8日)


第8作『 ’91秋 フィルムのなかの想い出 』でも、雑誌記事が有った事をすっかり忘れてました。

それと、、先日書いた 『 かおり 』の 最後の言葉 は正解だった様です。スローまで作って、『 間違いでした 』では格好悪いっすからね!

ブログ更新が少しばかり滞ってしまいましたが、実は
自作 Blu-ray 』の新バージョン編集に没頭しておりました。

『 現状版 』に対して、結構な量の変更と言うか、映像の入れ換えをやりましたので、それなりに時間が掛かっています。


で、昨日、Blu-rayDVD 版共に完成!、の、はずでした。
Blu-ray に焼いてテレビでチェックしたのですが、何となく気になる所を見つけてしまい、
でも、まぁ、良く有りがちな、言われなければわからない・・・そんな些細な所なんですが、
有るでしょ?、気になり出したらそこばかり気になって・・・みたいな。

同じ様な所が他にも無いか、全作チェック。結局、全てのデータをエンコードし直しています。
Blu-ray 用、DVD 用それぞれ有るのでエンコードだけでも丸二日くらい掛かりそうです。
この季節ですから PC がすっ飛ばない様に負荷の掛け方も考慮して。

何とかこの週末に仕上げたいのですが、再度のチェックでどうなるか??
新バージョンをお待ちの方には申し訳ないのですが、いましばらく・・・
・『 季節はずれの・・・雑誌記事

季節はずれの海岸物語 ビデオ 動画 DVD Blu-ray 片岡鶴太郎 可愛かずみ 渡辺美奈代

おすすめ