第8作 とっこちゃんの現住所

第08作 ’91秋 フィルムのなかの想い出 / 南野 陽子(1991年 11月8日)
季節はずれの海岸物語』重箱の隅つつき。懲りずに隅を、つつきます。

第2作の時、婚姻届から とっこちゃんの住所生年月日 などを拾い出しましたが、結局まともな内容ではなかった と、後から力が抜けた事が有りました。大発見と、喜んでいたんですが・・・

まぁ、悲しい性で、、
出て来た以上は放っておく訳にもいかず、、、

⇦⇦ 春文から、とっこちゃん宛ての手紙です。
たぶん実在の場所と一致するのは
『・・鵠沼海岸・・』まで、ですよね?

そう言う意味では、婚姻届とは違って安心して見る事が出来ます。ここまでならドラマの内容と矛盾する所が有りません。

そして、春文の住所なんですが、なぜに『 富良野 』?

春文の転勤先は『 札幌営業所 』です。
『 札幌 』と言っても広いのはわかりますが、
『 富良野 』は道央だし、いくら何でも離れすぎでしょ?
栃木と東京以上に離れてます。

やはりこの頃の『 フジテレビならでは 』の根回しでしょうか?
素直に『 札幌 』の方が良かったなぁ。

季節のなかの海岸物語 ビデオ 動画 DVD Blu-ray 片岡鶴太郎 可愛かずみ 渡辺美奈代

おすすめ