CALENDAR
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
前 << 2017-06 >> 後
LOGIN
[現在モード:ゲストモード]
USER ID:
PASS:
CATEGORIES/カテゴリー
ARCHIVES/過去記事

PROFILE/プロフィール
OTHERS
    処理時間 0.188324秒

from Sep. 2010

Count
Today
Yesterday


『季節はずれの海岸物語』
自作 Blu-ray & DVD

ROTARY JAPAN - BBS >
  • Rotary Room
  • 北海道
  •  
  • 東北
  • 関東(メイン)
  •  
  • 甲信越
  • 北陸
  •  
  • 中部
  • 関西
  •  
  • 中国
  • 四国
  •  
  • 九州
  • 沖縄
  •   

    The Rotary Graffiti



    『ポイントタウン』 関連
    2015-11/152017-05/04
    POWERED BY
    POWERED BY


    DESIGN BY


    Blogn 及び BlognPlus
    2017年 5月31日 をもって
    公開終了となります。
    サポートサイトも閉鎖です。

    今さら他のソフトに乗り換えるのもシンドイので、このまま行ける所まで使い倒します。



    こればかりは仕方ない
    自分的には少々残念ではありますが、仕方ありません。
    消されると管理画面にはこの様に表示/警告されます。

    藤谷美和子 ID』は計5作品アップしましたが、これだけが削除されました。
    2015年 2月にアップして 128万以上アクセスが有り、どうして『今』なのか、
    一般社団法人日本レコード協会』なのかと言うのも、私のような素人には良くわかりません。同曲は他にもたくさんアップされていますが、全てが削除された訳ではなく今回は拙作が削除された様です。

    編集される方は良くやると思いますが、私の動画も『完全オリジナル』をまんまアップしていた/している訳ではありません。

    『あ、、これ俺の編集』っと、動画にサインを埋め込んで有ったりしますが、マンマぱくられて、マンマ使われているのが結構有ったりします。

    とやかく言える立場ではありませんが、何でも有りですね?
    残りの『藤谷美和子 ID』関連は、取りあえず非公開に設定しました。

    追記 2017-01/17
    非公開に設定していた『藤谷美和子 スペアキー/1994 ID-1』も削除されました。
    非公開』にしておくと、アップした本人以外は見る事は出来ません。(共有者は除く)
    それは、例え『著作権所有者』でも中身を見る事が出来ない、アクセス出来ない・・・なので、何も出来ないハズなんですが。。。単純に設定を間違えたのか??、、俺。
    あるいは『URL』を記憶/コピーされていて、中身(公開/非公開/限定公開)を確認せずに、コピーされた『URL』情報だけで操作されたのか?

    Asmic | 16:32 | comments (x) | trackback (x) | エンタメ

    知らんかったのは俺だけ??
    先日、かみさんと買い物に行った時の事です。
    うちから3分くらいの所で、いつもの通り道です。

      最近、このあたり騒がしくない? 新しくコンビニが出来たくらいで、こうなるん??
       あぁ~、、、サナダマルだよ。
    えぇ??、、なにマル??
      サ ナ ダ マ ル って言う
      NHKのドラマ。


    この辺でロケでもやったん?
      知らないの??

    なにを・・・?????
      サ ナ ダ マ ル って言う・・・・
      (以下、かみさんの説明により略)
      <この立て看板に書かれている事 > 『犬伏の別れ』の、場所らしい。

    知らないの? って言われても、テレビは観ないし、『真田丸』と言われても・・・ねぇ。

    ・・・なので、さっき、行って、写真撮って、早速ブログネタです。
    よくわかんないけど、お堂の中に『サイン』が有りました、、なんで???

    はい、、、、『真田丸』だの、
    犬伏の別れ』だの、初めて知りました。

    この『新町薬師堂』が『犬伏の別れ』の場所だったかどうかは、諸説有る様ですが、
    新町薬師堂』そのものは、こう言う所に有ります。『米山古墳

    うちの北側には『小野小町の墓』まで有るし、わ か ん ね ぇ ~ ~ ~ 。

    追記 2016-09/07
    こんなのめっけ・・・『米山古墳』・・・何が本当なんだか???
    Asmic | 15:10 | comments (x) | trackback (x) | エンタメ

    ダーツの旅『岩舟町』
    最近、私自身はほとんどテレビを見なくなったので、こう言う情報にはウトイ人なんですが、
    娘の携帯に友達から『(6月24日)ダーツの旅が岩舟なんだって・・・・』って、知らせが有ったらしい。

    それがヂ~ジの耳まで届きぃ~の。

    以前、このブログでも書きましたが、このあたりはお江戸からも近く(東北自動車道で1時間)、周辺も含めてロケ地の宝庫なので、業界の人にとってはお得意様なのかも・・・。

    番組でも出て来るらしい、宮内庁御用達の
    とちぎ花センター』は、孫たちの常駐場所の一つです。
     明日は、久々にテレビを見ましょうかね。
      ・笑ってコラえて!

    追記 6/25
    ダーツの旅:え、、、もうおしまい?・・・って、感じでしたが、テンション上がりまくりのお宅も、怖い顔の人形が有った畑の所も、私の一家は普段から通り慣れた、すぐに場所の特定が出来る所でした。だって、、、かみさんの実家、あの人形から車で2分くらいの所です。
    Asmic | 14:47 | comments (x) | trackback (x) | エンタメ

    第三者のコンテンツ・・絶句
    前回前々回 『YouTube』における
    第三者のコンテンツと一致しました。』の続きです。

    基本的に、私自身が制作した映像では有りませんので、その辺は正確に自己認識しないといけません。
    ですが、 この様な警告を受けており、ここで問題/疑問なのは下記2点。つまり全部が疑問。
     ・Aigaumaretahi With Sayuri Kokusyo
     ・One or more music publishing rights collecting societies  問題らしい

    そこで、ドキドキしながら、やってみました。『異議申し立て』
    『Sayuri Kokusyo』はカバーはしてますが明らかに誤認であるし、後者の管理団体は調べてみると散々な事しか出て来ません。
    そして、届いた回答、結果がこれです・・・・・
    異議申し立てをする画面には、アカウントを削除するとか、これはもう『脅し』?っと、思わせる様な言葉が並べられており、最後に『ポチッ』と送信するまではドキドキなんですよ。
    題に書いた『絶句』ですが、そんなドキドキしながら送信したのに、送信とほぼ同時に、瞬時にメールが届き、これですもん !!
    『・・・ 30日以内・・・』って、届いたの、瞬時ですよ。私の書いた異議申し立ての文書なんて読まれている訳がないし、明らかに機械的に返信、解除処理されてます。

    これだけ書いても『異議申し立て』して来るんだから、こりゃダメだ・・・ってな判断で瞬時に解除ですかね? 入っていた広告や、申し立て『第三者の・・・』は無くなってしまいました。
    きっと、是が非でも広告を入れたいと言う『』の一つなんでしょう。勿論、正規の管理者から申し立てを受けた場合は速やかに対処します。
    Asmic | 12:38 | comments (x) | trackback (x) | エンタメ

    第三者のコンテンツと一致
    前回、『YouTube』に動画をアップした際の事を書きましたが、
    かずみさんの『ひょうきん族・中森明菜』で『第三者のコンテンツと一致しました。』となった物は全て削除しました。
    その代わりと言う事でもなく、懲りずにまた別の動画をアップしたのですが、今回は同じ警告が付くと同時に、広告が入りました。っと、言う事は・・・広告収入を没収するから『そのままで良いよ』っと、言う事でしょうか? ( これは 『YouTube』の動画ではありません)


    藤谷美和子 愛が生まれた日/1994 ID-5

    今回上げたのはメジャーな曲なので他にも上がっているだろうから散策して勉強しようかな?
    未だに『YouTube』のカラクリが理解出来ていません。
    Asmic | 23:26 | comments (x) | trackback (x) | エンタメ


    <<前の5件 | 1 | 2 | 3 | 次の5件>>


    NEW ENTRIES/最新記事
    COMMENTS/コメント
      リアバンパーのプチ変形?
    • Asmic >03-19
    • kaatze >03-19
    LINKS/リンク
    SEARCH BOX/検索




    季節はずれの海岸物語しびれる台詞
    【高村 圭介】
  • ヒトの夢、奪う権利なんか無い(第3作
  • 危険と魅力ってぇ~のはな・・・
  • たぶん今夜は・・・降りそうにない。
  • それとも、貴方、価値の無い男ですか?
  • 俺たち・・・まだ恋してないじゃないか。
  • 仕事もちゃんと出来ない男に・・・
  • 自分の夢には素直になれよ。

  • 【とっこちゃん/新井 徳子】
  • ・・・オソッテも良いよ!
  • 想い出って、海といっしょね。
  • 張り裂けてしまう・・・って、か!
  • 冬はいつか終わるの。春は必ず来るって、
  • 忘れられないね、良い恋しちゃうと。
  • 苦しいのは胸じゃなくて、 ハートでしょ!
  • Hな春文のHね!
  • いや!!、、、自分でするの!
  • 私の夢はそこで終わったの・・・
  • 一人の人に真剣に恋したら・・・
  • 抱いて、、お願い・・・。
  • フラレ方も経験を積むうちに堂に入る

  • 【遠藤 和彦】
  • 独身でいる動機が違うよぉ !
  • 女に懲りたら男はおしまいだよ。
  • 公私混同は恋愛の第一歩だ。

  • 【渡辺 理恵】
  • 体裁とか常識・・・恋愛って言うのはね、
    そういう事どっかに行っちゃう事なのよ。
  • な か よ く !
  • 想い出とは、さよなら出来ない・・・

  • 第05作 明子】
  • 圭介さん、昔とちっとも変わらなかった。
    やっぱり変わったの、周りだけだね・・・

  • 第08作 柴田 かおり】
  • す き  で  し  た。

  • 第10作 岡村 優香子】
  • 見なきゃいけない所が、違うんじゃない?
  • したくない?、私と。

  • 第11作 渡辺 祥子】
  • あいつは投げないよ。


  • 季節はずれの海岸物語番外編
    【高村 圭介】
  • あれぇ〜、エンジン積んでないんっすか?
  • ・・・もう既に笑いたいって事だろう!!
  • ・・・くそとっこ・・・!

  • 【可愛かずみ/とっこちゃん】
  • 私は、とっこちゃんそのもの・・・
  • とっこちゃんが見た夕日

  • 【渡辺 理恵】
  • とっこさんに、お願いしてみたら・・・
  • 歯 に ぃ 、、、あ、青のりが・・・・

  • 第01作 真澄】
  • 圭介さんって、スケベなの?

  • 【D3 Company】
  • こんなの、みぃ~っけ!!
  • 『季節はずれ』と『Triangle Blue』

  • 【番外の、番外】
  • 本当の最終回は第10作 '92秋 再放送版
  • 初めての『中森明菜』
  • 季節はずれの・・・雑誌記事

  • 可愛かずみ 『遺作』 1997年 4月 5日