『 季節はずれの海岸物語 』 全作見たいと言う方は

2021-02-17 Wed
第14作 ~いつも海があった~ / 松田 聖子 & 可愛 かずみ(1994年 10月13日)『季節はずれの海岸物語』重箱の隅つつき。懲りずに隅を、つつきます。
今回は、


ロケ地は、、、
『東京/麻布十番/一の橋公園』です。
私は良く知りませんが Wikipedia によると、色んなロケに使われている様です。


でも、東京タワーが映り込んでいるのは

25年以上も前ですから変わっていて見つけるのは難しいでしょうか?


一の橋公園付近のストリートビューです。
公園は 2010年 から工事で閉鎖されている様で、現在はこの景色を直接見ることは出来ないみたいです。
ストリートビューを 2009年 までさかのぼらないと、この映像は出て来ませんし、更に古いデータは有りませんでした。
10年以上も工事が続く、、、って言うのも、今どき良くわからないですが、すんごい工事をやっている様なので仕方ないのかな?
勝手にリンク
・麻布十番周辺その4
・ジャンクション真下の空間
季節はずれの海岸物語 DVD Blu-ray ロケ地 一の橋公園 片岡鶴太郎 可愛かずみ 松田聖子
TOP PAGE △