『 季節はずれの海岸物語 』 全作見たいと言う方は

2014-11-02 Sun
部品注文しておいた 

楽天のポイントがわずかに残っていたので、それを使って送料込み¥628で入手。
問題はここからですね。
ネットで調べると、やはり工賃が高いだけの事はあって、交換は面倒の様で、ポイントは配線コネクターが何処に隠れているか?・・・らしいです。
センサー本体へは下からアクセスしようと思っているので、レンチも長い物を選んだのですが、実際に自分でやるかどうかは、コネクターが確認出来てからですね。
まぁ、面倒そうだったら、取りあえず交換は保留して、しばらくコンプレッション観察かな?
順当に、上からバラシテ・・・なんて根性は疾うに消え失せてます。
コネクタまでアクセスせず、現状の配線を切って、つないで・・・なんて事は、やらねぇ~だろうなぁ。そうなると、上からバラスのと、どっちが面倒だっ!て、領域だし。
『フロント側コンプレッションが落ちてる?』が、動機であって、センサーが壊れてる訳でもないし・・・っと、自分に言い聞かせよう!

TOP PAGE △