日付アーカイブ: 1月 17, 2012

ROTARYJAPAN.com/引越完了

引越が完了した様です。
旧サーバー上のファイルは削除しましたので、表示されているものは新サーバー上、つまり引越完了後の物です。
但し、今はネット上に旧サーバー情報と新サーバー情報の両方が存在するはずなので、場合によってはアクセス出来ない所も有るかもしれません。それは時間の経過と共に解消されると思います。
但し、個人売買掲示板と【Member’sPage】内の掲示板は全く同じ状態での移設が出来ないので今のところ設置してありません。このまま廃止するか、別掲示板を置くかなどは、追々考えます。
メールも使えますが、旧サーバーに流れてしまった物はエラーになるはずです。こちらも時間経過と共に正常になって行くはずです。
あすみっく@ろーたりージャパン のメールアドレスを何年かぶりに復活させるかもしれません。でも未だに何千通もスパムが来る様だったら、また眠らせますが・・・
ROTARYJAPAN.com』今後とも宜しくです! [:チョキ:]

ROTARYJAPAN.com/引越中

作業開始前に各 BBS で告知しましたが
現在『ROTARYJAPAN.com』の引越作業中です。
レンタルサーバー業者の変更をともなう引越なので少しばかり大がかりな作業となっています。
問題無く進めば良いのですが、サーバーが変わりますので今まで動いていた cgi などに何かしら影響が出る可能性も有り、もしそうなって来ると、ど素人の私には手に負えない事態となる可能性大です。
まぁ、そんなこんなで今までもなかなか手を出し難い作業だったのですが、背に腹は代えられず、清水の舞台から飛び降りてみる事にしました。うまく着地出来る事を祈るばかりです。
うまく行けば、そのうち復活しますのでそれまでしばしお休みと言う事で。
しばらく BBS が使えなくなるのでここのコメント機能を解放した方がいいのだろうか? [:ぷんぷん:]