第10作 消えなかった、二人乗り

第10作 ’92秋(通りすぎた夏)/ 松田聖子(1992年 10月8日)
季節はずれの海岸物語』重箱の隅つつき。懲りずに隅を、つつきます。

このドラマ全作を通して好きなシーンが有ります。
社会的には問題が有りますが、自転車二人乗りシーンです。印象に残るシーンなので毎回出て来る様に錯覚しますが、実際にはほんの数回しか有りません。

これまでに出て来たのは『 第4作 』『第6作』で
いずれも、とっこちゃんと圭介の二人乗りです。

第6作 』なんて、楽しそうにやり過ぎたのか、
2000年9月 の再放送ではカットされてしまいました。

回が進み、しっかりとおまわりさんに注意されるように変わったからか?、カットされる事もなくなりました。

おまわりさんに、良い年なんですから・・・っと、説教されますが、この時の鶴太郎さんの実年齢はもうじき 38歳 になると言うあたりです。

今ではこんな反社会的シーンはテレビドラマには出て来ないんでしょうね?
って、言うか、最近はほとんどテレビそのものを見ていないので、わからんのですが・・・

『季節はずれの海岸物語』が欲しいと言う方はこちらを見て下さい・・『 自作 Blu-ray

季節はずれの海岸物語 ビデオ 動画 DVD Blu-ray 片岡鶴太郎 可愛かずみ 渡辺美奈代