大恋愛~僕を忘れる君と
< エンタメ > 大恋愛~僕を忘れる君と
最近は、、、
ニュースや天気予報 以外のテレビ、ましてや、ドラマなどを観る事はほとんど無いのですが・・・
たまたま、TVer で見かけた『 大恋愛~僕を忘れる君と 』にハマりそうです。
手持ちデータを調べたら、9話、最終回、の2話だけ録画が有りました。
きっと、ドラマ自体を知らず、後から気づいて、知って、最後の2話だけ録画した・・・
そんなパターンでしょう? だからと言って、DVD や BD を持っていると言う事も無いです。
例えば『 特別編 』などの放送も有った様ですが、それらは全く観ていません。
有った事を知らずに、見過ごしたのかも知れません。
最初の放送が 2018年 10月12日 なので約6年前、
私は還暦前、50代最後の年だった様です。
それから大した時間は経っていませんが、
今は、見方、感じ方が当時とは全く違っている様に思いました。
ドラマでは『 若年性アルツハイマー病 』が取り上げられてますが、『 認知症 』がとても身近なものとして感じられる今現在、改めてドラマを観ると、自分自身に、何事に対しても冷静に観る事の大切さ、更には、誰に対しても優しくあれと、思い知らされます。
・興味が有れば、リンクが生きているうちに・・・TVer『 大恋愛~僕を忘れる君と 』