FD3S センタースピーカー は 8 ohm?

Asmic FD3S < GF-FD3S 5型/1999 Type-RS > カーナビ/オーディオ

本日午前中に歯医者さんへ行って来ました。何ヶ月ぶりかで通院再開してます。少し前に、干し柿をガブリっと、、、隠れていた種に気づかず、種をつぶせず、歯が、見事に折れちまって。

そうそう、、、そこの先生は 元 FC 乗り の現役オートバイ乗りで、自宅工場には数え切れないオートバイとその部品、数台のプレミアカーも並んでいます。
奥へ行くと、ハウジングやローターの箱入り未使用部品が、これでもかって言う程山積みに・・・
引き取り手が見つかったそうですが、、、 、な、、イキな歯医者の先生です。

元々はそんな事も知らずに、歯科技工士の次女つながりで行きだした所だったのですが、
ある日、治療が始まると思いきや、、『 あの FD は・・・ 』って話し掛けられたのが切っ掛けで、
互いの素性がバレました。普通なら行きたくない歯医者さんも、行くのが楽しみになりました。

で、Asmic FD3S で出動、聞こえ方を再確認です。

センタースピーカーの音がこの吹き出し口から出ている、、、は、流石に大げさですが、そのくらい
8 Ωohm ) のスピーカー にしたら変わります。

先日みつけた 4Ω のスピーカー も有るのですが、 
まだ試していません。
これで良いやって思うと、なかなか手が出なくて。

でスピーカー周りに防音材を入れてやれば、ノーマル( 16Ω )とは一味違った音で楽しめると思います。 スピーカーはそのうち・・・。

おすすめ