今日のお昼は、酸辣湯麺
< その他、私のまわり > 佐野ラーメン
今日のお昼は『 酸辣湯麺 』を食べました。
っと、言っても、本当に『 今日 』食べた訳ではありません。撮りためたネタを順に書いてます。
っと、いつもの一言。

『 酸辣湯麺( スーラータンメン ) 』
フリガナが無ければ何て読むか、わかりません。
そんな通ゥ~ではありません。
先日届いた12個 からではなく、普通に行きつけのスーパーに有りました。
辛すぎず、で、今回も美味しく頂きました。

やっぱり、
こう言うのをたまに食べると美味いし、飽きないし、
で、言うこと無しです。
フタの裏に有る通り、やみつきになりそうです。
カップ麺と言えば、そば、たまにカレーうどん、きつね、焼きそば・・・・っと、色々有りますが、
色々食べますが、今後、そう言う普段食べる中に組み込まれるであろう一品です。
今回はたまたま行きつけのスーパーに有りましたが、継続的に置いて有る、無いはわからないので、
次も買えるかは ??

















































