第3作 とっこちゃんの高校時代

第03作 砂浜の DESTINY / 斉藤 慶子(1989年 1月3日)
季節はずれの海岸物語』重箱の隅つつき。懲りずに隅を、つつきます。

なんぞと『 海岸物語の隅つつき 』で一つのカテゴリーとしてましたが、また心変わりして、
』ごとにカテゴリー分けするこ事にしました。

第3作『 季節はずれの海岸物語 砂浜のDESTINY1989年1月3日

勝手にダイジェスト 』に書いた様にマドンナは 斎藤慶子 さんで、『 今野真由美 』役。
とっこちゃんの高校時代の先輩なので、その頃の事が色々わかって来ます。

圭介さん、ですよね?
 ■ はい。

聞いてます、徳子ちゃんから。
 ■ とっこちゃんとはどう言う・・・?

徳子ちゃん、1年後輩なんです。高校時代テニス部で。
 ■ とっこちゃんテニスやってたんですか!
   結構下手でしたけど・・・・・

とっこちゃん本人は、この様に申しております。

   良〜い人でしょ〜〜、真由美さん!
   ■ うん。

   テニス部でもね、マドンナだったんだよ〜ぉ。
    とっこちゃんとね、人気を二分してたんだよ〜。
     あら!コケタでしょ、今!

   ■ え、、いや・・・・・

お約束通り、この回も春文くん、やってくれます。
今回のお相手は『 明菜 』ちゃん!、、、それがバレて、、、

も、あんなヤツ最低。結婚なんかしてやるんじゃなかった!
  だったら、離婚しちゃえばぁ!
え?

  出来る?。。ん〜、、出来ないくせに!
  とっこちゃんだって高校時代 い〜〜っぱい
  ボーイフレンド居たじゃない。


だぁ~あって・・・それはさ、単なる男友達だったもん。

なるほど、、、
高校時代のとっこちゃん、テニス部(でも下手?)で、い〜〜っぱいボーイフレンドが居た。
真由美と人気を二分していた・・・・ほんとに可愛いからユルス!

<勝手にダイジェスト>
第01作『季節はずれの海岸物語(涙のSeaside Cafe Terrace)』1988年1月1日
第02作『季節のなかの海岸物語(真夏のヒコーキ雲)』1988年8月20日
第03作『季節はずれの海岸物語 砂浜のDESTINY』1989年1月3日

季節はずれの海岸物語 ビデオ 動画 DVD Blu-ray 片岡鶴太郎 可愛かずみ 渡辺美奈代