季節はずれの・・・再放送

季節はずれの海岸物語』新たな・・・再放送??

すみません、再放送されると言う話ではありません。再放送されていた と言う話です。

2000年 9月 の再放送録画テープをお借りした時 の写真です。(BS 再放送とは無関係です)

2000年 9月の再放送が最後で・・・ 』と言う話を先日書きましたが、ファン情報によると、10年ほど前(正確な日時は不明)『 BSフジ 』の深夜枠で再放送されていたそうです。

その再放送の サ レ カ タ ですが、たぶん全作放送、しかし『 春文(田代まさし)』の部分は全てカット、第12作の春文の遺影にはモザイク・・・・っと、かなりミステリアスです。
これでドラマが成り立つのか?って程の内容ですが、逆にそこまでしても放送した、したかったと言う事ですね。

この放送、どなたか録画を持っていませんか?

今ではなかなか見つからない 1、2作 が有るかもしれませんし、BS の電波ならゴーストも無いし、3倍速だとしても綺麗ではないですか?

部分的にカットされていたり、モザイクでも全く問題有りません。
使える所を使うと言うやり方が有ります。例えば私のみならず、ファンのみんなが見たい最終回ラストシーンなんて綺麗に残っていませんか?

もしかしたら・・・・
なんて記憶が有る方、よみがえった方、映像を探してみて下さい。それを貸して下さい。

季節のなかの海岸物語 ビデオ 動画 DVD Blu-ray 片岡鶴太郎 可愛かずみ 渡辺美奈代