Triangle Blue 10話分追加

Triangle Blue 』関連です。
前回、多くの録画を入手したこ事を書きました が、更に 『 Triangle Blue PART2 』 を
10話分、新たに入手しました。PART2 だけでも合計 26話 分 になりました。
前回入手した映像より前に放送された物でしょう?・・・ らしいのですが、このドラマには
第 ○ 話 』とか『サブタイトル』の様な物が出て来る、付けられている事が無く、ドラマの内容も前後の繋がりがはっきりしない場合も有るので、例えば Blu-rayDVD)に纏めようとすると、前後関係 ど う す ん べ ぇ ~ ~ っ と、とても難しいのです。
そんな、こんなで、、今は入手した映像の中身をコツコツ見ていって、前後の繋がりなどを調べていく以外に、纏めようが有りません。
話は逸れますが『 季節はずれの海岸物語
Triangle Blue 』『 D3 Company
などについて、わかって来た事を少しばかり書いてみます。
D3 Company
所在地(当時)がわかりました。近くには分室と呼ばれる事務所も有りました。
 今となってはネット上にも無い情報なので
 そう言う事かぁ、、っと思いました。
季節はずれの海岸物語 』で、
初代『 QUE 』の外観は『 PLAGE SUD 』であることは良く知られています。
第2作の時に POLO 』と言う店が店内の撮影に使われている事を書きました が、都内に有ること以外は詳細不明でした。
その『 POLO 』が何処に有るのか(有ったのか)が、わかりました。

とっこちゃんに逢いたい 16 』で、
とっこちゃん と 春文 の部屋 』は『 理恵 と ともみ の部屋 』でもあり、同じ場所が使われている事を書きました。
  ここは一般的な賃貸マンションで、渋谷区に有る(今も有る)事がわかりました。
  でも、改装されて、ちょこ~っと間取りが変わっている様です。
  ロケで使われた部屋は改装の影響は無いか?
上の画像の中にも有る『 Triangle Blue 』で良く使われていた『 CAFE BAR 101 』もそうですが、総じて『 近場ロケ 』なる言葉が当てはまります。みんな D3 から近い場所です。
まぁ、どぉ~でも良い事なんですが、そんな事を調べるのにも、少なからず時間を使ってます。
追々?、ボチボチ?、っと、詳細を書いて行きます。こうやってネタ探しをしております。 [:のぉのぉ:]