FD3S 給油 + オイル添加

普通に乗り回しても コンプレッションが下がるだけなので、走行控え目、ですが、車は走らせなくてもダメなので、前回給油 から約4箇月で 400 km 走行、久々に給油しました。
EcoCpu-V HispeedROM 』に変えて からも約 400 km 近く乗った事になり、初の給油となります。ミクスチャーオイル を準備しておきました。 [:下下:]
メモリ付のガラス容器ですが、あえてメモリを見えない様にして、こんな量です。
真似してやったら・・・
みたいなクレームが来ても困りますので詳細は書きません。。
左右で、感じが違います。左はオイルだけですが、片栗粉でとろみを付けた様な感じなので、液体を加えて、スタンドで流し込み易くしてあります。(右)


街乗り走行: 405.6 km  415.0 km ※
給油: V-Power 65.26 L
燃費: 6.22 km/L  6.36 km/L ※
[:左左:] もう少しで 100,000 km ですが、全ての表示を 9 とか 0 なんかで並べるのは全く興味が有りませんのでやりません。 [:にひにひ:]
気づいたら越えていた、、、な、感じでしょうか?

正真正銘、全くの街乗り、チョイ乗りだけで 6.22 km/L  6.36 km/L ※ って言うのも良いんじゃないでしょうか? って言うか、こんなに走るとは思っていませんでした。
コンビニ買い物、チョイ乗りでも、1回の走行は最低でも 15 km くらいは走る様にしました。
コンプレッションも計っていません、、、また落ちた?・・・っと、なるのが怖いんです。 [:げほげほ:]
追記 2020-12/21
ECU 交換時にバッテリーを外しているので、トリップ表示(計算)に間違いが有りました。
  微妙ではありますが、燃費の数字も変わります。