FD3S サイドウィンカー更新

Asmic FD3S < GF-FD3S 5型/1999 Type-RS
サイドウィンカーは純正オプションのホワイトレンズにしていますが、交換したのは 10年前
くらい
の事でした。リアサイドマーカーは未使用です。

でも、、
定番の壊れ方をして、プラリペア で修理して使っていました。
ところが、
所が、プラリペアが強力すぎて、固めていない他の部分に、更にひび割れが・・・。
そのまま、使えない訳ではないのですが、
安全のため、念のため、交換しました。

廃番オプション品を安く入手するのは至難の業なので、普通に買える純正部品に交換しました。
元から付いていたオレンジ色に戻すのも有りですが、どこに保管したか?、、見つからず。

B33P-51-120A
プレマシー用とか、ファミリア用とか言われている物ですが FD3S の純正オプションホワイトレンズそのものです。
ヤフオクなどでは、品番を隠して
『純正オプション品』などと称して、超高額で売られている場合も有ります。

モノタロウで、2個合わせて ¥6,712 (税込)で購入しました。送料も無料だやね。
ただし、これは 10 % オフ価格 です。
自動車補修部品 』などのカテゴリー特価(割引)は適用されませんが、それとは別に個別メールが来て、カテゴリーに関係無く『 全品割引 』で買える日が たまに有るので、そう言うのを待って、それに乗っかって、少しでも安く買います。 [:にひにひ:]
 純正オプション ホワイトレンズの取説です。


そう言えば、、バッテリーを変える予定だった のに、、、やってねぇ~や。 [:ぎょぎょ:]