季節はずれの 尋ね人 ’89夏 渋谷さん

季節はずれの海岸物語』重箱の隅つつき。懲りずに隅を、つつきます。

最初に書いちゃいますが、第4作『 ’89夏 』の尋ね人・・・その人は『 渋谷麗子 』さんです。
前回アップした動画 の最後、エンドロールにお名前が有ります。

当然、それだけでは顔と名前は一致しませんが、その方を知る人と、その後、知り合いになった事から教えて頂きました。

ただ、『 渋谷麗子 』さんのお名前で検索しても
ご本人に繋がる情報にはヒットしません。
そのくらい、いわゆる芸能界での活動は短かった様です。

季節はずれの海岸物語 』では本編への出演ではありませんでしたが、他のドラマにも出演していた そうで、台詞も有ったそうです。
でも、残念ながらお名前を見つける事は出来ませんでした。

岡本夏生 さんや、原久美子 さんとの共演も有ったそうですが、『 テレビドラマデータベース 』でもヒットするのは『 季節はずれの海岸物語 』だけです。
その後、、、海辺の町へお嫁に行ったそうですが、以降の情報は有りません。

『 働き者で明るく料理上手な良い娘・・・ 』との事で、引きの映像ですが『 季節はずれ 』に出て来る彼女は、いつも明るく、楽しそうですよね。今さらですが、私、、、隠れファンです。(^_^;

・・・それ、、あ た し 』なぁ~~んて、突然、連絡くれないかなぁ~~、、、
昔で言う所の、『 文通 』でもしたいのですが、、、礼子さん、私、生きてる限り、お待ちします。
違った意味での『 尋ね人 』になっちったかな? いやいや、何でも有りです!!

そりゃぁ、△◇のおかみさんじゃねぇ~の? 』って言う情報なんかも、有りませんかねぇ?