第9作 近場ロケ?

第09作 ’92冬「恋は夢の彼方に」/ 石田 ゆり子 & 中村 あずさ(1992年 1月2日)

車ネタに小休止、ちょっと一服とも言う・・・・

季節はずれの海岸物語 』 第9作に出てくるこの歩道橋、
特徴的な街灯もですが、この先の回でも出て来ますね。

このドラマでは『 稲村ヶ崎 』の様に、何度も出て来る定番のロケ地は有りますが、こう言う街中で同じ場所が使われるのはあまり無い様な気もするので、一応チェックです。

私は栃木の田舎者なので、歩道橋が何処に有る物かは知りませんが、都内の近場ですか?

愛と青春の Triangle Blue 』の、のぞき見でも出て来た
近場ロケ 』なる言葉が有りましたが、
そんな感じでしょうか?

何の事はない、それだけなんですけどね。

季節はずれの海岸物語 ビデオ 動画 DVD Blu-ray 片岡鶴太郎 可愛かずみ 渡辺美奈代

おすすめ