第14作 旭住販

第14作 ~いつも海があった~ / 松田 聖子 & 可愛 かずみ(1994年 10月13日)
季節はずれの海岸物語』重箱の隅つつき。懲りずに隅を、つつきます。

まだ有りますよ、、、ロケ地大会 ネタです。これも、麗しの渋ちゃん からの情報です。
オープニング DestinyCM 明け後、圭介が最初に行く不動産屋さんです。

ドラマでは『 旭住販株式会社 』の看板が有りますが、実在の不動産屋さんで、今も有ります。
普通に 検索するとそのままヒットします。これには驚きました。盲点でした。

今はドラマの時と看板が違いますが、年代をさかのぼると同じ様な物が出て来ます。

猿楽町歩道橋 』から3 ~ 400 m くらいの所で、
すぐ近くです。

ドラマと同じ様なアングルに出来ないか試したのですが、店の前が路上パーキングになっている様で、いつも車がとめてあって、少し手こずりました。

ドラマの中でも車がとまってますね。(圭介の後ろ)

別のシーンで『 三美不動産 』と言うのも出て来ますが、こちらは見つかりませんでした。

なみき 』でも調べましたが、わからずです。
電柱さえ無いので、場所の特定も難しいです。

不自然な程に大きな看板で『 不動産 』屋をアピールしているのに、電話番号も何も情報が無い所を見ると、
架空の店舗(店名)かも知れません。

動産 』が D3 に見えてしまうのは、私だけ? オイオイ、、自分で突っ込んでみる!

季節はずれの海岸物語 Blu-ray DVD 片岡鶴太郎 可愛かずみ 第14作 ロケ地 近場ロケ