とっこちゃんに逢いたい 3

季節はずれの海岸物語
とっこちゃん つながり・・・・
[:左左:] 可愛かずみさんの写真集は全て有ると思います。
やはり、集まって?、集めて?、
しまいました。
白いカバーの『可愛かずみ写真集』が2冊あるでしょ。
これね、見たとおり同じ写真集で
『ふり向かないで』って言う物です。
私が持っているのは、初版本と14版です。

なぜ2冊有るか、、、、熱狂的ファンなら知っています。
って事は、私も熱狂的ファン?、私はネット上で知りました。
実は、初版本と、後に増版された本では、2枚だけ異なる写真が有ります。正確には、『修正された同じ写真』と言う表現が良いのでしょうか?
その異なる写真を見比べると、『えぇ〜!、そこだけの違い?』って思う程に、我々にとっては、言い方は悪いですが、どうでも良い様な、わずかな違いでしかありません。
でも、
可愛かずみさんにとっては大きな意味を持つ事になります。
自分の意に反して衝撃的なデビューをしてしまったが故に、ずっと背負続けた『意地』、『プライド』だったのかもしれません。
Wikipedia の彼女のページを読んでいくと、心情を垣間見ることが出来ます。ファンサイトの【写真集「ふり向かないで」】の所にも詳しい記載が有ります。切なくて・・・仕方ありません。
先日、『崩れ落ちる兵士』でキャパが背負ってしまった十字架 と言うのが有りましたが、重なるものを感じてしまいました。
彼女の事を記載した他の皆さんのページには必ずと言って良いほど、書かれていますが、やはり、もっと、もっと、活躍を見たかったです。私は、決して多くの作品を見ている訳ではありませんが、かずみさん、あなたは素敵な女優として眩しい程に輝いてますよ。[:じぃじぃ:]
とっこちゃんに逢いたい 2
とっこちゃんに逢いたい
季節はずれの海岸物語 ビデオ 動画 DVD Blu-ray 片岡鶴太郎 可愛かずみ 渡辺美奈代